愛のコーヒーカップ 中野 裕弓 オフィシャルオンラインショップ



I'm in the Vortex ヴォルテックスライフ 3CD set + Booklet

中野裕弓のスピリアリティ Vortex Vortex Daily Training Program 3CD set + Booklet 愛と幸せと豊かさを引き寄せる人生の法則 VortexヴォルテックスCDで引き寄せ体質になりましょう!!

VortexヴォルテックスCDで引き寄せ体質になりましょう!!

幸せな人生は自ら引き寄ることができる・・・。

あなたが思いイメージしたことは引き寄せられる あなたの思い通りに人生を変えられるとする「引き寄せの法則」 本を読み、セミナーにも参加して、 すべてが分かった気がして数日間は気分も上々、 それなのに、何かあるとすぐに気分が急降下。 いったい、どうして?

相変わらず周囲の人間関係に振り回され、 仕事に追われ、家事に追われ、週末には疲れきって、 家族にやさしくできない。 そんな自分にダメ出しして、 気分はいっそう盛り下がる・・・。

幸せになる方法を知っているはずなのに・・・なぜ?

なぜなら、その方法があなたの中で習慣として定着していないから。 あなたの中には別の習慣があって、それに毎日従っているから。

周りの環境に振り回される人生から、 本質的な自己の豊かな資質を中心として回る人生へと、 転換させることもできるのです。

I'm in the Vortex ヴォルテックスライフ 3CD set + Booklet

本来のあなたの資質と一体となったVortex(渦巻き)状態へと 変容させることもできるのです。

そのツールとなるのがVortexヴォルテックスCDです。 詳しくお話ししていきましょう。

気分は激しく上下するジェットコースター

たとえば、この1週間を考えてみてください。 月曜から日曜、そして、次の月曜がはじまるまで、 どんなことがあり、あなたはどんなふうに感じたでしょうか?

ちょっと良いことがあると、嬉しくなり、笑顔になり、楽しくなった。 ちょっとイヤなことがあると、悲しくなり、少し怒り、嫉妬もした。

起こった出来事にすぐに反応して、 お決まりの感情を発していたのではないですか? 人からはそう見えなくても、 あなたの気分はまるでジェットコースターのように めまぐるしく上下しているのです。 次の週、その次の週も、グルグルと同じようなコースを回り続け、 途中で降りることもできない・・・。

あなたは言います。 “周りの人も同じようなものよ” その通りでしょう。 でも、それは気休めにもなりません。

あなたが今のまま、見たもの、聞いたことに反応して感情を動かし、 勝手に思いを作りだして、 気分を激しく上下させていては、 あなたの本当の望みはなかなか実現しないのです。

なぜなら、あなたの感情に沿って、あなたの現実は引き寄せられるからです。 あなたがプラスの感情を発し続けると、 プラスの現実を引き寄せはじめ、 プラスの出会い、出来事、現象が起こり始めます。

もし、あなたがマイナスの感情を発し続けるなら、 マイナスの現実を引き寄せはじめ、 マイナスの出会い、出来事、現象が起こり始めるでしょう。

あなたの感情のあり方、気分のあり方がとても重要なのは、 それが、引き寄せるコトの内容を左右するからです。

あなたは長年、自分の感情と付き合ってきて、 そろそろ、このことに気づき始めています。 そのつもりがあるのなら、 まずは、見たもの聞いたことに反応して上下する 感情のジェットコースターから降りることをおすすめします。 座席の横にある停止レバーを引いて、ジェットコースターを止めるだけで、 あなたは、そこから降りることができるのです。

新しい習慣を身に付けるために

これで今までのあなたの習慣、 感情をすぐに上下させる習慣に終止符が打たれました。 それと共に、今すぐにも、 あなたにとって有意義なあたらしい習慣を身につけることをおすすめします。

ジェットコースターを降りたあなたは、少し目が回っていて、 自分の感情が分からなくなっているかもしれません。

あなたに役立つのは、心に栄養をつけることです。 自然と感情が安定してきて、 あなたは望む方向に気持ちを向けることができるようになるでしょう。

I'm in the Vortex ヴォルテックスライフ 3CD set + Booklet

では、心の栄養とはいったい何でしょうか? それは、明るく美しく豊かな思いです。 前向きなプラスの思いが心の栄養になるのです。 なぜなら、あなたは生まれた時から限りなく豊かな存在、 もともとプラスの思いしかない存在だからです。 プラスの思いがあなたの心に伝わると、 あなたの心は愛で満たされます。 そして、愛で満たされた心から放射される思いは、 愛すべき現象をあなたに引き寄せるのです。 そこに、愛のスパイラル Vortex(ヴォルテックス/渦巻き)ができます。 あなたの本質的な自己の望みが、 そのまま、あなたに引き寄せられるようになるのです。

プラスの言葉や考え方を浴びるように聞く

心の栄養を入れるとは、 前向きなプラスの言葉や考え方をあなたに入れることです。 あなたの思いは言葉によって明確にされた考えによって定まるからです。 思いを変えるには、言葉を変えることです。

VortexヴォルテックスCDはプラスの言葉や考え方であなたを満たすために作られました。 VortexヴォルテックスCDは中野裕弓が行っているVortexセミナーの真髄を、 いくつかのチャプターに分けて分かりやすく伝えています。 全編、明るく美しく豊かなプラスの言葉、前向きな考え方に満ちています。

1度や2度ではなく、もういいと思うまで何回でも、 そして、気にかかった時にはいつでも、 それから、感情が落ちた時にも、すぐに聞くことで、 気持ちがプラスに変換されるのを体験することでしょう。 知らないうちに、自然と前向きな考え方があなたの中心に置かれ、 出来事をゆったりと受け取れる自分に気づくでしょう。

何度も何度も繰り返し聞くことで、無理なく楽しく、 潜在意識に前向きな情報が刷り込まれ、 あなたはプラスの感情に支配されるようになるのです。 VortexヴォルテックスCDを何度も聞いたあなたは、 それを何度も聞く意味を理解し、 自らの変容を体験することになるでしょう——。

Vortexとはどのような状態?

さて、「感情が現実を作る元になる」ということをお伝えしてきました。感情をプラスに持っていけば、プラスの現象が身の回りに起こってくるのです。感情をプラスにする助けになる心のビタミンドリンク、それがVortexヴォルテックスCDです。

VortexヴォルテックスCDでは、Vortexという心の状態について語っています。そして、聞いているうちに、自分に最適なものを引き寄せ出すVortexという心の状態が身についてくることでしょう。では、Vortexをもう少し説明しましょう。

Vortexとはあなたの中でもう一人のあなたとつながった状態です

Vortexとは渦巻きのことを指します。 あなたの中で肯定性の高いエネルギーが廻って、 とっても調子が良くなった状態のことです。

Vortexとは誰にでもある本質の自己、 あなたの中のもう一人のあなた(真我)とつながった状態のことです。

あなたはもともとVortexでした

生まれた時、あなたはVortexでした。 あなたは愛と豊かさの渦巻く中に光の子供として生まれました。 光そのもの、愛そのもの、 何も怖いものがない幸せそのもの。 本質的な自己と一体化したVortex状態でした。

あなたは成長していくなかでVortexから外れ、恐れを知り、 人目を気にしたり、他人と比べたり、過去を反省し過ぎて、 起きてない失敗まで心配するようになったのです。

あなたはいつでもVortexに戻れるのです

でも、深く意識を内側に向けていけば、 外側と内側の自分が握手して、 何も怖くないVortexに戻れるのです。

今のそのままの自分を大好きになり、 周囲の人々もあなたに好感を持つようになります。 心地よいVortexの状態です。

Vortexではすべてを肯定でき夢の未来を描けるのです

ストレスはいつの間にか消え、 自分も他人もOK、過去も現在も大丈夫。 ワクワクする思いで、 これからの未来をイメージしていけるのです。

Vortexでは、幸せで豊かで愛があふれている。 人間の本来の姿がそこにあるのです——。

Vortexとは、今までにもあなたが何度となく体験している状態です。

Vortexとは、あなたの知らない自分になることでしょうか? いえ、そうではなく、 Vortexとは、今までにもあなたが何度となく体験している状態です。 穏やかなのにワクワクする高揚感、 身体が軽く、肌もつややかで、心もスッキリとしてよどみない。 自然と笑顔がこぼれ、自分にも人にもやさしくなれる。

何をしたらいいかが判断できて、 それがいつも必要最善で、 あなたの中でエネルギーロスのない状態。

過去を悔みもせず、未来を憂えもせず、今を十分に生きている。 そんな状態の時が、あなたにもあるはずです。

ほんのちょっとの時間だとしても、そんな時を何度も経験しているはずです。 それは自分の中の本質とつながった充実した時間なのです。

Vortexの状態になると、望みの実現が加速する

人はVortexの状態のときに、 自分の本当の望み、 本質の自己からの望みを実現させようとする勢いが高まります。 なぜなら、不安が消え、気持ちが安定し、 望みを阻むマイナスの感情がなくなっているからです。 もともとのあなた自身が、とても豊かな存在であると確信できるからです。 あなたがVortexの状態になればなるほど、その勢いは加速されるでしょう。

あなたがすることは、 ただ自分をVortexという気持ちのいい状態に持っていくこと。

自身の体験が元になっている中野裕弓流Vortex

その方法については、中野裕弓がCDの中で伝えています。 日本での豊富なカウンセリング経験、 世界銀行時代の世界136カ国以上の人種の異なる人たちと共に働いた経験、そこでのカウンセリング経験、 昨年、一昨年と2度にわたる海外の洋上クルーズセミナーで強烈なインパクトを受けた引き寄せの法則の内容、 そして、ここ20年余りの中野裕弓自身のVortexの体験、 それらをすべて盛り込んだVortexの真髄です。

ウメちゃんは中野裕弓だけの心の中の存在ではなく、 誰の中にもある本質的な自己のことです。 あなたが本質的な自己をしっかりと自分の中に感じること それがウメちゃんとつながったVortexの状態なのです。

何度もVortexヴォルテックスCDを聞くことで、 あなたの潜在意識にプラスの情報が流れ込み、 あなたの思いはプラスに変換されて、 自然とその内容に沿った行動パターンを取るようになるでしょう。 そして、次第に、Vortexという気持ちのいい状態を体感していくことになるのです。

Vortexは、実は大げさなことではなく、 今の等身大の自分にすごくホッとできること、 あなたが自分に“OK!”といえる状態のことなのです。

大切なのはVortex状態から落ちないようにすることではなく 落ちた時にどうするか、です。

Vortexから落ちた時にどうやって再びVortexの気分の良い状態に立ち戻るか それはとっても重要です。 日常生活の中でふと気づくと感情に翻弄される自分がいる、 そういうときこそこのCDがものをいいます。

CDを身近におき、心に常にプラスの刺激を与えていると 落ちても立ち直りがすごく早くなります。

ヴォルテックスライフ

Vortexに戻る方法もCDでは詳しく語られています。 戻る方法を知れば、落ちることも怖くなくなるのです。 何があっても大丈夫。 そう思えるようになったあなたは、輝きを増し、 周囲にあたたかい光を振りまくようになるでしょう。

Vortex状態で望みのオーダーを入れて受け取る方法

前向きでプラスのVortexの状態になったあなたは、 望みを明確にし、それが叶うようにイメージの中でオーダー(注文)を入れます。 あなたが潜在意識に届くほどにイメージしたことは、 あなたが現実として受け取ることになるのです。

VortexヴォルテックスCDではオーダーの入れ方、受け取り方が語られています。 そして、Vortex状態になるために欠かせない、 あの「愛のコーヒーカップ」の話も入っています。

まず、あなたが自分を満たすこと、 あなた自身に愛を注ぐことがすべての基本であること。 あなたに愛を注ぎ、あなたが変わることで目の前の人が、 その周囲の人たちがすべて変わっていくことになるのです。

VortexヴォルテックスCDを毎日のように聞くことで、 あなたはあなたを満たし 愛を注ぎ、その愛が周囲の人たちへとあふれ出ていくことでしょう。 それと共に、 あなたの本質の自己の望みが現象として表れてくることでしょう。 それが、自然の流れ、Vortexの引き寄せの法則だからです。

頑張るのではなく、楽しみながら、ほっとゆるんだ優しいこころで 自分の人生を歩み出しませんか。 ぜひ、VortexヴォルテックスCDをあなたの人生にお役立てください。

VortexヴォルテックスCD Contents 愛と幸せと豊かさを引き寄せる人生の法則

Disc 1

Vortexとは? <Vortexになるにはどうしたらいい?>

Disc 2

Vortexに戻る方法 <Vortexの状態から落ちた時にVortexに戻る方法> <ケーススタディ1 Vortex流コミュニケーション>

Disc 3

Vortexで引き寄せる愛と幸せと豊かさ <Vortexで望みの注文を入れて受け取る方法> <ケーススタディ2 これからの人生のために> <まず自分がVortexになる>

ヴォルテックス・デイリートレーニングプログラム

VortexヴォルテックスCD
Daily Training Program 3CD set + Booklet

愛と幸せと豊かさを引き寄せる人生の法則

価格 28,800円/CD3枚組 合計157分 小冊子付き
(税・送料込)

 

銀行振込の先払いとなります。 ご注文後に詳細をメールにてご案内いたします。

送料について

  • 送料込み
  • 宅急便
  • 同包可
  • 銀行振込

Vortex CDの感想 ヴォルテックスCDを聞いた方からの体験談をご紹介します。

シンデレラさん

見ず知らずの人から「憧れます」と告白されて!

ろみさんのVortex CDを朝起きて聞き、夜寝る前に聞く (聞きながら眠ってしまう)というふうに、1日に最低2回は聞きました。そうしたら、ここ1ヶ月の間に、うれしいことがたくさん。前から憧れていたマンションに引っ越すことができ、初めて会った方から、「すてきな人だなあと思いました」と声をかけられ、友達の子供から「大きくなったらわたしみたいになりたい」と言われ、やはり見ず知らずの人から「憧れます」と告白されました。もちろん、整形なんかしてませんよ^^。たぶん、雰囲気、オーラ?のようなものが明るく変わったからだと思います。人生は実験、ゲームのようなもの。主人公のわたしは、いろいろ試して楽しまなくっちゃね。という気持ちで今日もCD聞いてます。

さくらばあちゃん

心のパワーが150パーセントくらいになります。

私は思います。セミナーでは、ろみさんとのライブでいろいろな事が毛穴から体の中へ入ってきます。ろみさんの本は、文字を通して目から頭の中へ入ってきます。ヴォルテックスのCDは、ろみさんの心地よい声が耳から脳へと入ってきます。セミナーで聞き洩らしたこと、理解不足だったことが、あ〜〜そういう事だったのかと腑に落ちます。 ヴォルテックスのCDは美しい音色を持っていて、聞き終わった時、心のパワーが150パーセントくらいになります。疲れた時には優しく包み込まれ、元気な時にはOK! OK!と聞こえ、楽しい時にはよりハッピーに聞こえる不思議なCDです。

MOMOさん

望んでいたことが思わぬところで叶えられるように

気持ちが落ち込んだ時、繰り返し聞いていると前向きな気持ちになります。ヴォルテックスの状態から落っこちた時に戻る方法が分かって、気持ちが楽になりました。そして、タイミングがよいことが多くなり、望んでいたことが思わぬところで叶えられることがあるようになりました。このCDを聞いていると、実際には全く何の保障もありませんが、これから始める新しい仕事がうまくいくような感じがしています。

みどりさん

どんどん成長していく私を大切に思えるように

私にとってVortexとは、「子どもに帰る」― 子どものように目に入った楽しいことにワクワクして自分を満たす― というシンプルですがとても奥が深いものです。これまで、周囲の一言一言がすごく気になり、頭であれこれ考えて、後悔することがたびたびありましたが、このCDは、そんな私を卒業するチャンスを与えてくれました。繰り返し聞くことで、新しい発見に感動し、どんどん成長していく私を大切に思えるようになり、今では、自分軸がブレずにドーンと構えられるようになりました。

ヴォルティスに入る方法がいっぱい詰まっていますね

未来のためのレッスンさん

このCDは、一言でいうと「ヴォルティスに入る魔法のCD」です。私の場合、仕事が忙しいとき、落ち込んだとき、やる気が起きない時、ヴォルティスから落っこちます。そんな時「最近CD聞いてなかった〜」と気がつき、「よ〜し、また聞いてみよう!」とCDを聞き始めます。すると、どんどんやる気がでてきて、いつの間にか元気になっていて本当に不思議! フットワークも軽くなり、思考回路もプラスに変わり、先延ばしにしていたこと、やりたかったことを行動に移すようになり、とっても気分がよくなります。このCDにはヴォルティスに入る方法がいっぱい詰まっているので、これからは毎日聞いて行動し、「いい線いっているんじゃない! 私〜。」と思えるヴォルティスな私を目指し、これからも楽しんでいきます。

東京日和さん

いつものリアクションが変化して気持ちも軽〜く!

私の場合、朝がネックなのです。目が覚めたら、あ〜、また同じ電車に乗って同じオフィスへ。混んでいる電車でぎゅうぎゅう押してくる人にイラッとして、思わず押し返して自己嫌悪。「でもあの人も良くないじゃない」と自己弁護。Vortex CDを聞いて同じシュチエーションが出てきて、思わず笑ってしまいました。壮大な思いを宇宙に馳せて眠った後、目覚めて最初に直面する現実がこれなのです。毎日繰り返される日常生活の場面で、同じリアクションをするという癖がついてるみたいで、これは「わかっちゃいるけど辞められない」同じスイッチが入ってしまうんです。 そこでVortex CDをイヤホンで聞きながら家を出ると、ロミさんのよく通る声が「そっちじゃないよ、こっち、こっち」と呼んでくれます。別のスイッチが入るんですね。職場でもお昼休みやちょっとした時間にも聞くようにしました。そうすることでリアクションの習慣を少しづつ変えていけました。時々内容を聞いてない時もあったけど、それでも、Vortexは波動で伝わってきて、不思議と気持ちが軽くなります。日常生活こそ本番、自分も周りも否定しない習慣が段々ついてきました。 そして3月11日の震災の日、幸運にも自宅近くの駅に辿り着き歩いて帰る途中もCDを聞きました。「世の中はいい方に向かっている」という言葉が飛び込んできて、その後の日々を支えてくれたように思います。その時々、必要なメッセージとなって聞けるのも素晴らしいなと思います。思い癖を変えたいという私のような人は、最初はなるたけたくさんの時間、耳に触れるのがお勧めです。

にこちゃん

苦手だった人ともチームで仕事ができるように

職場にケミストリー的に合わない、でも一緒に仕事をしなくてはならない方がいました。その関係の難しさを感じているとき、ろみさんのVortex CDが届き、毎日通勤時には必ず聞いていました。「この方を北極星にしよう」と思い、無邪気に話しかけました。朝からCDを聞いているので、気持ちもFeel Goodで、職場に行かれます。するとその方との間が変わってきました。その方に話しかけやすくなり、ずいぶん関係が変わってきたのです。CDの効果の大きさにビックリ。今の私のFeel Goodの源はろみさんのCDです。ディスク1を聞いて、楽しむことがキーワードなんだ…そして、頑張るのではなくゆるむ方向で…と気づきました。今では、その方とチームを組んで仕事ができるまでになっています。



このページの先頭へ


Copyright Hiromi Nakano All Rights Reserved.